てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › キャンセルって・・・w(゜o゜)w

2009年02月23日

キャンセルって・・・w(゜o゜)w

来週は香港へ 買付けですびっくりワクワク・・ニコニコ

それが・・ 

今朝、一本の電話が

「出発予定の月曜日、フライトがキャンセルになりました」

だって。 ・・・って、そんな簡単に

びっくり!え~!?

1週間前にフライトがキャンセルだなんて怒り

 ムキームカムカ

急きょ、他の航空会社や別の日程で・・・ とあれこれ検討sos



結局、1日早め日曜日に出発して4泊5日ということになりました


何だかんだで、疲れましたダウン が

1日長くなった分、香港観光ぶーん をする事に (^^)v イェ~イ


今回は時間もたっぷりあるので

いつも以上に じっくり、いい品を選んで来れると思いますGOOD

気合入ってます!!




というわけで、


クリアランス&デニム SALE

2/28まで です!

お待ちしてま~す♪赤



Posted by mufti at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。