2009年05月07日

血液型


こんにちは♪赤

休み明けは ダラ~っとしちゃいますね眠っzzz

ディスプレーは ちょっと元気にしてみましたよ
血液型
ビタミンカラーで顔映りも明るく!!

涼しげなミントブルーのスカート レギンスで着くずしても可愛い


血液型
新入荷です!
ロングカーディガン、チェックチュニックシャツ(って言いづら汗

こちらのロングカーディガン、五部丈袖と裾のヒラヒラがかわゆいですハート

とても着やすくて 私は色違いで持ってますよ



「色違い」と言えば・・

服を選ぶ時、色で迷うこと ありますよね~  どうします?

無難な合わせ易い色にしますか?

キレイ色に挑戦?

迷って、とりあえずその日は「考えます」ってワードロープと相談

迷っている両方 買う!


色んなお客様がいますが、そこで発見した事があるんです!

「決められないし、両方好きだから」って色違いで購入される方

ほとんど、B型!!


色違いで買われると、血液型を聞きたくなってしまうっていうのも変ですが・・ 確立90%以上ですびっくり!!


B型の皆さま! 色違いで持っていませんか~?ニコニコ





Posted by mufti at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。