2009年05月08日

母の日



今日のディスプレー♪赤
母の日
ワンピース + ロングカーディガン 
バービーちゃんみたいで可愛いOP、ロングカーディガンで甘さをおさえて・・

レース付きカーディガン + ビーチにも似合いそうなカジュアルスカート




もうすぐ‘母の日’ですね

おすまし

プレゼントには 幾つあっても嬉しい ストールアクセサリー等はいかがでしょうか?

母の日 母の日 母の日
まだまだ気になるストール

コットン素材は涼しく、夏場の「日焼け対策」にも使えます


天然石のハンドメイドアクセサリー 人気です!! 

着てる服のグレードも 上げてくれますよおすまし


可愛くラッピング致しま~すGOOD





そろそろプレゼントネタ切れの私、今年の母へのプレゼントは・・ 

母の日

ハンドパックです!!

フェイス用の美容液がしみ込んだシートがありますよね、あれの「手袋版」です

美容液ひたひたの手袋をはめて、その上からビニール手袋で密封するという

何だか 画期的びっくり!!

どんな感じなんでしょう・・ 1個貰って試してみよ~っと!(*^ー^*)
 



Posted by mufti at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。