2009年05月22日

久々の出勤!!

今日は ウチの‘看板犬チャップ’のトリミングの日♪赤

いつもの様に ‘美ら犬’さん http://churainufamily.ti-da.net/ で キレイにして貰った後は

MUFTI 出勤!! でしたヨハート



ワンコかりゆしウェアー
を着て、やる気マンマンぶーん チャップさん

まずは 身だしなみチェック!
久々の出勤!!

よしっ!

久々の出勤!!
バッチリびっくり!! でしょ!?

‘美ら犬’
さん
、今日も カッコよくしてくれて ありがとー
ハート



保護者の私が・・ 行方不明になるっていう事件もあり・・タラ~

ヤキモキさせてしまいまして・・ スミマセンでした。。



久々の出勤!!        久々の出勤!!        久々の出勤!!  
 どこ行ってたんですか?      あれ?何だか髪が・・ 分かったぞ~!!     美容院だ! な~んだ、もおっムカムカ 


心配かけやがって~ムキー
 って顔です汗


携帯をマナーモードにしてて・・・  ご心配をおかけしましたガ-ン



チャップさん あわや置き去り事件(?)も 無事解決し汗


気を取りなおして電球 大好きな なおみさんの待つ MUFTI GO!GO! 車ぶーん イェイ イェ~イッアップアップ




チャップ着用‘ワンちゃん用かりゆしウェアー’キラキラ 

MUFTI  販売開始!ですキラキラ 

久々の出勤!!  久々の出勤!!

サイズもS、M、L、ダックス用 揃ってま~す

久々の出勤!!

ハーネス装着の上にウェアーを着ても、ちゃんとリードが着けられるんです!見た目もスッキリ!!



今日の赤い‘かりゆし’は
モデル犬を勤めた?ご褒美に・・ ‘かりゆしウェアー’作者の中野サンに プレゼントして頂きましたプレゼント

ありがとう ございま~す! お気に入りですよんニコニコ




~~~~ チャップ、今日のMUFTI出勤の感想です ~~~~

明日5歳のお誕生日を迎える可愛い女の子とも仲良くなれたし、

二度目ましてのお客様も 名前を覚えてくれてて 感激っ
うわーん


お腹が空いてるのに 会いに来てくれたお姉さんも・・

いつも優しくしてくれる なおみサンも

皆さま、ありがとー
アップアップ



来月、パワーup!! して 戻ってきま~す
びっくり!!





すっかり 犬ブログ になっちゃいましたが・・タラ~

明日はまた 新商品 をたくさん ご紹介させて頂きますねおすまし


同じカテゴリー(犬用かりゆしウェアー)の記事
一気に
一気に(2009-04-23 17:00)

ヘトヘトです
ヘトヘトです(2009-04-20 01:09)

かりゆしワンコ
かりゆしワンコ(2009-04-11 11:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。