てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › 秋冬物新入荷!!

2009年10月04日

秋冬物新入荷!!

新商品、たくさん入荷してます♪赤

秋冬物新入荷!! 秋冬物新入荷!!
ワンピースが沢山入りましたハート


Bag & ベルト
秋冬物新入荷!!



新しい商品がたくさん入荷して、店内も秋冬物になりましたよ(SALEコーナー以外ねニコニコ

やっぱり色が違います

流行の‘黒’

新鮮なのは女らしい‘ベリーカラー’


これまた流行のレオパード柄(いわゆる豹柄ですね~)は、実は個人的にも大好き!

今回は オール豹柄のワンピースを仕入れようとして・・・

なおみさんに止められちゃいました ニコニコ汗

ハハハッ・・ 正解!


「豹柄のワンピース 欲しかったのに~」って方、いますかねェ??




秋冬物新入荷!!
差し入れ ありがとうございます♪赤


家でチーズケーキを開けると、中にはケーキと一緒に〝大根おろしタレ〟がびっくり!

何これ? トッピング? 新しいチーズケーキの形なの? 大根おろしって チーズケーキに合うの~???

・・・固まってると キョロキョロ  近くに何やら四角い入れ物を 発見!!

ちょっと前に納豆を食べた形跡あしあとです



・・うちのダンナの変なイタズラでしたベー  


納豆のタレ、かけるとこだったタラ~



Posted by mufti at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。