てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › 新商品入荷!

2010年03月15日

新商品入荷!

お久しぶりのMUFTIです! 買付けに行ってきましたニコニコ

新商品 続々入荷してますよ!


今日のディスプレー♪赤
新商品入荷!


新商品入荷!
もはや定番的人気ロックなスタッズ付きBAG 柔らかくて軽い「羊皮」オススメです!

新商品入荷!
こちらも「羊皮」ななめ掛けロングショルダー付き 2Way BAG


新商品入荷!




今日は新しい服のアイロン掛けで忙しい一日でした汗汗

春夏物は色がキレイ、シフォン等 透け感のある涼しげな素材も沢山入荷しましたよ花


と言っても・・・ 買付けをしていたのは、先週グ~ンっと冷え込んでた時期雪 なので

無理矢理 気持ちは‘夏’(必殺カイロ作戦ガッツポーズ)に持って行って・・ 頑張りましたニコニコ汗




・・そして、買付けから帰ってきて‘乾燥パサ子さん’になっていた私(ホテルの空調?水が合わない?)

いつもの食いしん坊の友達からの差入れ 手作りのブラウニーに助けてもらいました

甘い・美味しい・幸せハート心に潤いをチャージしてくれましたうさぎ ありがとう!
新商品入荷!
いつも美味しいものをご馳走になってますハート


あとは、外からの本気の保湿頑張ろーっとびっくり!!



Posted by mufti at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。