てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › 興南すごいんですけど~

2010年04月02日

興南すごいんですけど~

こんにちは興奮気味のMUFTIです

くすだま興南、決勝進出おめでとう!!
くすだま

強すぎます~ 
「明日も勝つ!」(興南野球関係者でも野球部OBでもない)うちの夫が自信満々に宣言してますガッツポーズ

頑張れ!旗



今日のディスプレー♪赤

興南すごいんですけど~


興南すごいんですけど~興南すごいんですけど~
「避暑地 VS 南国リゾート」

左:背中がSEXYなお嬢様風ワンピース、脱いだら凄いんですGOOD
ジャケットを羽織って奇麗に着たり、羽織物でも雰囲気が変わる・・ 長く着れそうな一枚

右:ふんわりワンピースで着たり、腰からマキシ丈スカートとして着たり・・ エスニック柄スカート


新商品も 続々入荷してます!

 




Posted by mufti at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。