てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › 韓国を食す♪...?

2010年04月26日

韓国を食す♪...?

アニョハセヨーMUFTIですびっくり
買付けに行っていたソウルから戻って来たばっかりなのに、またソウルに行きたいわぁ汗

食べ物が美味しかったなぁ・・買い忘れた物もあるし・・・・
かな~り久しぶりのエステ、気持ちよかった~ハート次はいつ行けるかしら?

。。。なんて、次回を夢見ながら


今日のディスプレー♪赤
韓国を食す♪...?

韓国を食す♪...?韓国を食す♪...?
左:大人のラブリーTシャツ+ワイドデニム (Tシャツ全7色)

右:まさに今年! 流行のマキシ丈ワンピース+ダンガリーシャツ
流行りものと言っても こちらのデザインなら来年も全然OK!OK




~~~~~ 島とうがらし ~~~~~


 買付けの楽しみ‘食’毎回の事ながら今回も食べました~~

韓国を食す♪...?
韓国と言えば やっぱり‘焼肉’っしょ!! スタミナつけて「仕入れ」頑張るぞガッツポーズ

韓国を食す♪...?韓国を食す♪...?
韓国味噌のお粥 漢方のお茶 と一緒に頂きました

韓国を食す♪...?韓国を食す♪...?
椎茸と牡蠣のお粥 + 漢方茶(舌がピリピリしてきたので途中で断念)


 帰る日の朝食も
韓国を食す♪...?
朝からキムチチャーハン

韓国を食す♪...?
アワビのお粥

どんだけお粥食べるんですか~って感じですが汗 韓国のお粥、ごま油が効いてて美味しいのです♪
あきたらキムチを混ぜてもGOOD 試してみて!



胃腸が弱いので(ホントに?)屋台物は遠慮するのですが・・
人だかりに釣られてチャレンジ♪
韓国を食す♪...?
アジョシ(おじさん)の 揚げパンのようなおやつ
中身は「野菜」と「ブラウンシュガー」の2種類 不思議な美味しさハート



「韓国では毎日10,000歩(携帯万歩計によると)歩いてるし、大丈夫だ~逆に痩せてるかも♪」

なんて自分に言いきかせ・・


確かに! 帰ってきたら1kg減ってるびっくり! 思い込みってスゴイ!



それとも今回の「仕入れ」 過酷だったのかしら?

・・・・・頑張りました。




Posted by mufti at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。