てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › Befor ⇔ After

2010年05月25日

Befor ⇔ After

こんにちは。Mufti 店主です
昨日はお休みを頂き、すっかりリフレッシュ出来ました~
癒されすぎて・・

ディスプレー・・・ 緑色ですねベー汗


今日のディスプレー♪赤

Befor ⇔ After

昨日の月曜日は1週間ぶりの‘お休み’でした

ペンキ塗りの工事が入るという事でしたが・・
何処?何か変わった?って感じです汗 ←違いの分からない女


ま、良しとして

1日休んだだけで人ってこうも優しくなれるんですね~

(足場のせいで)「ディスプレー見えないし・・ チッムカムカ」心の声は嘆いていた私
(仕方ない事なんですけどね)

それが今日は

(足場の下をくぐるのも)「秘密基地に入っていくみたいで楽しくなってきた」

なんて、超ポジティブ良い人に変身中!!


相変わらず、お客様には駐車の際など ご不便はおかけしますが・・m(. .)m
10%off 継続中です!


休息&リフレッシュは必要ですねハート




Posted by mufti at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。