2010年06月23日

若返り

今日のディスプレー♪赤
若返り

若返り若返り


実年齢より若く見える人は‘キレイ色’を好んで身に着けるらしい

確かにそうかも!

年齢不詳のお客様が多いMUFTIですが、
年齢を聞いてビックリさせられる方はやはり明るい色を好まれる率が高い!! 

それに、定番に拘らず色んな服にチャレンジする方もやっぱり若い!


「若さ」の秘訣・・・‘好奇心’なのかも


こちらまで元気を貰える様な「若さ」、イイですねGOOD


この夏は、私もキレイ色を着るように心がけてみよぅ!!かな... 若返るかしら!?ニコニコむふふ~っ

・・・・・実験コレ!




「若返り」
・・ と言えば


最近おばあちゃんのような こちらのお方、



まだ早いかもしれませんが、お誕生日を祝う度少しせつなくなる

最近「白髪」も気になってきた

若返り若返り
愛犬りんあしあとピンク

すっかり落ち着き お利口になりすぎた(←飼い主バカ)りん
「もっとヤンチャしてもいいよ♪」と思ってしまう飼い主

若返らなくてもいいから ゆっくりゆっくりね・・ (私もね♪)
 

そして、こっちは少し大人になって欲しい・・
若返り
いつまでも仔犬のようなチャップあしあと黒


そう言えば・・ チャップには原色の服をよく着せてるなぁ・・・
 

~~~~~ リボン ~~~~~
 

こちらも かなり 若い!! すっかりお馴染みのTさん

何だかんだでストレス解消に先週末‘逃亡’してたそう・・・

逃亡先からお土産を持ってきてくれましたニコニコ

若返り
名古屋に逃げてたのね。。 お帰りなさいおすまし

こちらのお方の若さの秘訣は・・・ 定期的に‘発散’する事の様だ




この渋すぎるお土産のおかげで、今日はご飯とビールが止まりません!!ごはんベーオリオンビール缶

若返るどころか・・ 私、オジサンに進化しそうですぅ~~~うわーん




Posted by mufti at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
喜んでいただけて幸いです。実は...

1.私、まだ食べてない...
2.それ、名古屋のお土産だけど...原産地は名古屋じゃなかった。

ごめんなさ~いっ! m(__)m
Posted by T at 2010年06月25日 00:10
そうなの!?
ま、どこ産地でも「美味しかったよ~♪」ご馳走様です(^^)
Posted by セレクトショップ Muftiセレクトショップ Mufti at 2010年06月25日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。