てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › かっわい~ね~♪

2010年06月28日

かっわい~ね~♪

『感謝SALE』 開催中!!

今日のディスプレー♪赤
かっわい~ね~♪
‘チュルリラ’が華やかハート

かっわい~ね~♪



「9周年おめでとう」と、プレゼントを頂きました

Mさん、ありがとうございま~すおすましニコニコ
かっわい~ね~♪

かっわい~ね~♪かっわい~ね~♪
なおみさんに「琉装ペア」、 私に「マリンペア」

見れば見るほど 何とも言えない・・

「かっわい~ね~」

(琉装のお人形、なおみに似てる...♪)


いつも穏やかで優しい雰囲気のMさん、小さい‘怪獣’りゅう君との
でこぼこコンビが何だか面白いですうさぎ

今度、りゅう君にチャップ怪獣を紹介したいな~ハート
タッグ組んだら無敵ガッツポーズなはず(^^; ね。



~~~~~ リボン ~~~~~



先日は、ランチ先から「うまいっす~」と画像を送りつけてきたなおみサン
暇だなぁ~~ベー
かっわい~ね~♪かっわい~ね~♪

imacafeランチ! 美味しそう!!
お土産のクッキーピカピカ 
やっぱり「うまいっす~」ラブ



Posted by mufti at 11:37│Comments(2)
この記事へのコメント
もしかしてMさんんの手作り? 可愛い~♪
Posted by T at 2010年06月28日 22:31
可愛いでしょ~(*^ー^*)
手作りじゃないと思うけど… 
だとしたら独創的な素敵な趣味をお持ちね♪興味有り有りだわ~

Tさんが昔作ってくれた「スマイリークッキー」に顔が似てない?(^o^)
Posted by セレクトショップ Muftiセレクトショップ Mufti at 2010年06月28日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。