てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › ノーアイロンが基本です

2010年09月29日

ノーアイロンが基本です


今日のディスプレー♪赤
ノーアイロンが基本です

「色違いのワンピース」
左:スパンコールキャミをinに、華やかさをプラス
右:かっちりジャケットで甘さを抑えて


うさぎ


アイロン掛けが苦手な私

(高校の頃の制服も 前身ごろと袖口だけアイロンを掛けてたっけ・・ヒミツジャケット脱げません(^^;


普段着は「ノーアイロン」が基本!

「手洗いコース」と干す時の「パンパン」で何とかなりますチョキ


それが最近 柔軟剤を変えただけで・・ しわっしわっになっちゃったびっくり!


シワをおさえる柔軟剤
に戻して、いつもの仕上がりに!!ピース

柔軟剤、重要ですねびっくり!! 

ノーアイロンが基本です
活躍中!!

皆さんのオススメ柔軟剤は何ですか!?ハート



Posted by mufti at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。