てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › さしいれ 

2010年12月30日

さしいれ 

色々頂いちゃいましたニコニコ m(. .)m

さしいれ 
Tさん

さしいれ 
Kさん



さしいれ 
Tさん

さしいれ 
「お直し」をお願いしている中野さん
来年、ナオミと一緒に頂きますね~♪


さしいれ 
Nちゃん、またまた・・♪ ビールが進みそうな・・♪
今日は もっとオシャベリしたかったねぇニコニコ 


さしいれ さしいれ 
Tさん、開けてビックリ!! チョコパイだびっくり!
実は... 自分でも買ってたニコニコ汗 気が合いますね~ベー♪赤

二日連続でいただきま~す!


何だか・・ 貰い過ぎの私タラ~


Tさん、母鳥のように・・ せっせと「餌」をアリガトウ

癒されたり、マジで空腹を救われたり・・


でも来年は自力で生きてゆきますよピース
顔を見せてくれるだけで嬉しいので 気を使わないでね~ニコニコ




色々と気にかけて頂いて・・ 幸せですハート

ありがとうございましたうさぎ
 



Posted by mufti at 00:17│Comments(2)
この記事へのコメント
いえいえ~、いつもお世話になってますので。(というのは建前で、私の分も食べてもらおうかと...)

来年も宜しくお願いします。m(__)m
Posted by T at 2010年12月30日 17:57
そろそろ・・ ダイエットさせてくれ~~~~(ТoТ;)

ま、危機感がない&意志が弱い 自分が悪いんだけどね。

新年会までは食べようね♪
Posted by セレクトショップ Muftiセレクトショップ Mufti at 2011年01月01日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。