てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › 愛犬 › 気長にいきましょー

2011年01月13日

気長にいきましょー

今朝、私がお風呂に入っている時の出来事



リビングから聞こえるドタバタと走り回る音に嫌~な予感がし

急いで出るとびっくり!



めちゃめちゃに散らかった部屋で

大きい犬と小ちゃい犬が粉まみれではしゃいでいた


がーん・・・・・・・


わざわざ棚からストックのカップ麺を取り出してきたらしいガイコツ汗


カップは引き裂かれそこら中に散乱、

粉末調味料の袋は破かれ、とんでもない事に爆発



そして・・・・ 麺は、きれいに食べられていたガ-ン



「オイ!!ムキー」2匹を叱り飛ばし雷 片付け、身支度にアタフタ汗


 もぉムカムカ





MUFTI
に出勤したら眉間にシワはあるし、猛烈な空腹感(怒るとお腹が空くのね)


朝から疲れた眠っzzz





頼むよ・・
気長にいきましょー
エヘッベー


犬のしつけも 結構大変です。。悪魔


同じカテゴリー(愛犬)の記事
愛犬りんの誕生日
愛犬りんの誕生日(2012-12-29 11:09)

5歳になりました
5歳になりました(2012-11-19 17:06)

成長2
成長2(2011-12-03 23:18)

成長1
成長1(2011-12-03 22:23)

ゴメンネ...
ゴメンネ...(2011-12-03 22:13)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-31 12:52)


Posted by mufti at 19:17│Comments(0)愛犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。