てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › オオヤさん

2011年01月20日

オオヤさん

WinterクリアランスSALE開催中びっくり!!


今日のディスプレー♪赤
オオヤさん

オオヤさん

オオヤさん


先日、大家さん(テナントの家主さん)の奥さんが来店された

その日のうちに電話があって
大家さん「そちらにピアスを落としたかもしれないぐすん

雰囲気から お気に入りのピアスなのかと思い
私「見つけたら届けましょうか?(すぐ近くだし)ニコニコ

「いいよ、また寄るから預かってて」


そんなやり取りがあり、すぐにピアスは見つかった電球



~~ 数日後 ~~


私から内容は聞いてたなおみさん大家さんを見かけてピアスの話をしたら

反応はなく大家さんはぁ??ち゛らー(きょとんとする)


気まずくなったなおみさんは何とかごまかしたらしい・・



なおみ&私「なんで????」大家さん、どうしちゃったの~??


そして・・・・・・、私「あっ!!」 思い出したびっくり!!!
 
やってしまったタラ~


あの日、大屋さんというお客様も来店された。。


と言うことは・・ 電話をくれたのは大家さんじゃなくて大屋さん
大屋さんのピアスだったのね。。 ひゃ~汗



がーんダウンダウン 



私の勝手な勘違いで

大家さんには謎??を残し、

大屋さんには電話で変な対応をしたと思う。。 「届けましょうか?」って・・ガ-ン

それより何より・・ 意味不明な発言をさせてスマナイなおみ~ m(. .)m




二人で大爆笑ニコニコベー ‘オオヤさん違い’事件でした汗汗




Posted by mufti at 14:41│Comments(3)
この記事へのコメント
はははは!でも、私なんか、こんな事ばっかりやわ!!
昨日もランチの後、昼寝して、起きたら会長に「日本は今日休みか?」と聞かれたと思ったんで「いえ、やってます」と答え、その後噛み合わない会話を続け、最後に同僚に「イボン、今日休みデスヨ」といわれ・・・・・・イボン(同僚の名前)を、日本と聞き間違ったのでした。。。。
廻りの香港人は、みんな聞き取ってたのに、私だけ勘違い。。。恥ずかしい。。
Posted by ゆらゆら at 2011年01月26日 14:05
はははは!でも、私なんか、こんな事ばっかりやわ!!
昨日もランチの後、昼寝して、起きたら会長に「日本は今日休みか?」と聞かれたと思ったんで「いえ、やってます」と答え、その後噛み合わない会話を続け、最後に同僚に「イボン、今日休みデスヨ」といわれ・・・・・・イボン(同僚の名前)を、日本と聞き間違ったのでした。。。。
廻りの香港人は、みんな聞き取ってたのに、私だけ勘違い。。。恥ずかしい。。
Posted by ゆらゆら at 2011年01月26日 14:06
あるよね~~勘違い(^▽^;  ウケる!!
笑える勘違いは‘よし’としよう!
っつーか、よしとして~! 頼む!(^人^)だよね!
Posted by セレクトショップ Muftiセレクトショップ Mufti at 2011年01月26日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。