てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › ☆新年会☆

2011年02月02日

☆新年会☆

WinterクリアランスSALE開催中びっくり!!


今日のディスプレー♪赤
☆新年会☆

☆新年会☆

先週『新年会』をしました

メンバーは私達2人とお客さんのさんさん

お客さん同士はもちろん初対面なので自己紹介から始まり・・

「グータンみた~い」 楽しぃアップ


2人ともMUFTIコーディネートで来てくれてましたよ


さんはお気に入りのロングニットで「大人のカジュアル」GOOD奇麗なお姉さん


さんは旦那様と一緒に あーでもないこーでもないと、
服を選ぶのに1時間かかったそうニコニコカワイイ

これまで着る機会がなかったというスパンコールのワンピースをかっこ良く




オシャレに新年会が始まったのですが・・


数分後、もぅ よく分からないただの酔っ払いがーん汗

ガンガンしゃべり、グビグビ飲み

すっごく楽しい新年会でしたニコニコ



さん、Kさん、また行きましょ~ね~

(今回用事で来られなかったMさんもね!)



MUFTIのお客さん、オシャレして出かける機会
「MUFTI飲み会」時々やります!

参加してねうさぎハート




Posted by mufti at 15:53│Comments(2)
この記事へのコメント
復活~!!
実は先週初めから我が家に
インフルエンザブームがやってきて(××;
3人かかっちゃったんです;;
今日からやっとこさ普通の生活に戻りましたっ!ふぅー

グータン参加したかったぁ**
たのしそう//
次回誘って下さいね★
Posted by ままりん at 2011年02月07日 15:06
ありゃりゃ(@@; 大変だったね~
復活おめでと!(^^)!

グータン・・
(ままりんちゃんの噂もしつつ)予想以上に盛り上がったよ♪
次回は是非!!
「美味しいワインを浴びるほど」の予定だよ~ん♪
Posted by セレクトショップ Muftiセレクトショップ Mufti at 2011年02月07日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。