てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › 香港で美味しかったもの

2011年02月25日

香港で美味しかったもの


先週買付けに行っていた香港

美味しいものが多く、毎回 食べる事も楽しみの一つ

今回の私達のヒットは

香港で美味しかったもの

スペイン料理店で頂いたパエリアではなく

サングリアというお酒

(そこのお店では 赤ワイン+ブランデー+ジン+フルーツ で作るらしい)


翌朝「おはよう!昨日のサングリア美味しかったね~」

と朝からお酒の事を考えた程

すっかり虜になった私達、二日連続でサングリアでしたニコニコ




そして、熱は冷めず...  家でも作ってみた

(赤ワイン+コアントロー(オレンジのお酒)+フルーツ(レモン、りんご)+はちみつ)

香港で美味しかったもの

家に帰ってからの一杯が 最近の私のお楽しみである

プハ~ベー




Posted by mufti at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
最近は貰ったじゃがいもでカレーを食べています。
Posted by ぴょん吉 at 2011年02月26日 11:56
出た!! ぴょん吉!!! 
今度ヘルシーで美味しいパエリア作るから・・
可哀相なフリしないでね。
Posted by セレクトショップ Muftiセレクトショップ Mufti at 2011年02月26日 19:51
酒は飲めないけど、パエリアおいしそ~~!!O(≧∇≦)o
これどこのスペイン料理屋??Cusewaybayかな??
Posted by ゆらゆら at 2011年02月28日 20:49
ゆらゆらサン♪
ナッツフォードテラスだよっ!(^▽^)!
パエリアもいいけど、デザートがまた・・ 感動したよ~
今度 一緒に行こうね~♪
Posted by よしはま at 2011年02月28日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。