てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › 女子会やります♪

2011年05月19日

女子会やります♪

今日のディスプレー♪赤
女子会やります♪



明日は Mufti飲み会」 いわゆる女子会でっすハート


お客様と「行こ~ね~」と話しつつ・・

この2,3ヶ月は腰が重く、ノビノビになってました汗


そろそろ 元気を出しましょ!!」

って事で・・ やっとです。 お待たせしましたm(. .+)m



明日は楽しもうネ音符オレンジ




私は ノリノリ前夜祭?ラブ
女子会やります♪
黒豆マッコリ 美味っ(>▽<)!!



Posted by mufti at 23:06│Comments(5)
この記事へのコメント
あっしもビールで前夜祭してた!!! いえい!
Posted by なおみ at 2011年05月19日 23:19
やっぱり!!?(*^▽^*) いぇい!
Posted by セレクトショップ Muftiセレクトショップ Mufti at 2011年05月20日 00:34
私は今日、アイスで予行演習した!(^_^;)
Posted by T at 2011年05月20日 19:11
ええな~~。私も飛行機に乗って参加しに行きたい!
しかし、みんな、前夜祭が盛んやね。。。( ̄▽ ̄;)
Posted by ゆらゆら at 2011年05月21日 12:15
>Tサン、
あんな大きなアイス~(@@;)写メまでアリガト~(>▽<;)♪
私は飲みの〆で食べたい派かなぁ(^^)



>ゆらゆらサン
来月は‘女子会in香港’しようね!!
前夜祭・・そうだね~(^^; お祭り好きなんかな?? あはは
単に飲みたいだけ!?
Posted by セレクトショップ Muftiセレクトショップ Mufti at 2011年05月21日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。