てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › 新商品入荷しました♪

2011年06月24日

新商品入荷しました♪

10th Anniversary  感謝Sale!!

all 30%off
  開催中!!


新商品入荷!!



今日のディスプレー
♪赤
新商品入荷しました♪

新商品入荷しました♪

新商品入荷しました♪

新商品入荷しました♪
買付けに行ってました飛行機 新商品が続々と届いてます!

なんと! 新商品Sale対象ですびっくり!!




以前の記事でも紹介した大好評のキラキラビジュー付きパンプス
リクエストにお答えして再入荷しましたハート
新商品入荷しました♪

他のタイプは また明日ご紹介しますネ





~~~~~ ありがとう花束 ~~~~~



新商品入荷しました♪
なんてオシャレなブーケなの~ラブ
花瓶に移すのが勿体なくて、そのまま飾ってます

いつも可愛いさん、ありがとうハート とっても嬉しい♪




Posted by mufti at 20:23│Comments(2)
この記事へのコメント
お花どこか片隅に飾ってもらえたら嬉しいです。
MUFTIの洋服たちステキなので
いつも長~いしてしまいます。
サラッと似合うようになりたいなぁ(^0^)
Posted by いろまんちゃ at 2011年06月27日 12:07
いろまんちゃ サン
ありがとね~!! 可愛らしいブーケを見て、優しい人になってるよ(^^)v
いつでも長~いしに来てね♪
いろまんちゃというより・・・・緑星人!?(^∇^)私もグリーン大好き!!
Posted by セレクトショップ Muftiセレクトショップ Mufti at 2011年06月28日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。