てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › 狙われてる

2011年08月12日

狙われてる

夏物SALE 開催中!!


今日のディスプレー
♪赤
狙われてる


今日からお盆

お盆期間中も MuftiOPENしてますヨ音符オレンジ



~~~~~ チェリー ~~~~~



昨日、お誕生日を迎えたなおみサン
0時をまわった瞬間にこんなメールをくれましたニコニコ
狙われてる
「いっただきま~す!   ・・・・妹がグラス狙ってる」



だってニコニコ

プレゼントした琉球ガラスで乾杯したそう♪


それにしても可笑しい!!  ・・・・・・狙われてるんだベー



いっちゃ~ん、自分で買ってね~~! あかんべー



Posted by mufti at 11:15│Comments(5)
この記事へのコメント
え~。。。。。。。
Posted by いっちゃん at 2011年08月15日 19:02
ウケる、いっちゃん!
じゃあ なおみ姉ちゃんに買ってもらおう! 私のも!
Posted by セレクトショップ Muftiセレクトショップ Mufti at 2011年08月15日 20:13
じゃあ私のも買ってもらおうっと♪...もちろん、なおみお姉さまに。(笑)
Posted by T at 2011年08月16日 21:35
うん、うん。皆の買ってあげる 宝くじあたったら;)
Posted by なおみ at 2011年08月17日 14:01
さっすが~なおみ姉ちゃん! Tサンと、ゆうこチンのも4人分ネ! 当ったるかな~♪
・・・ってなおみ、宝くじ買ってないでしょ!!オイッ!
Posted by セレクトショップ Muftiセレクトショップ Mufti at 2011年08月17日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。