てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › チャップのお散歩の楽しみ方

2012年02月05日

チャップのお散歩の楽しみ方

冬物SALE & 春物入荷花

チャップのお散歩の楽しみ方
Saleの暖かニットのINは 春らしい花柄ブラウスハート

チャップのお散歩の楽しみ方
まだまだ使えそうなレースプリントのワンピース♪こちらもSale価格でっす!




今日はポカポカ、春を感じる陽気になりました♪



お散歩も

チャップのお散歩の楽しみ方
楽し~ね~♪


最近のチャップのマイブーム
チャップのお散歩の楽しみ方
足を上げてのおチッコ♪


女の子スタイルでおトイレをしていたチャップなのに

ある日突然オスになった

どこで覚えたのか.... 突然

本能ってスゴイびっくり!



そして よっぽど気に入ったのか、10mほど進むごとにこのポーズをするようにニコニコ汗


なかなか前に進みませ~んうわーん



Posted by mufti at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。