2012年11月30日

NEW SHOES

こんにちは♪

雨ですね~


来週は最低気温が15℃の日もありそうです。。

冬らしくなりますね




NEW SHOES

Party Dress + ファーストールでゴージャスに!!





キラキラ  New Shoes キラキラ 

NEW SHOESNEW SHOES

一日中立ちっぱなしの日でも平気

私の超お気に入りパンプス再入荷しました♪


NEW SHOES
6,5cmのウェッジヒール

エナメル風がまた可愛いんです


NEW SHOES

スパンコールパンプス

NEW SHOES
6,5cmヒール こちらも履いてて高さを感じないヒールの形です


もちろんデニムとカジュアルに履いてもOK!!ですが

これからのPartyシーズン、活躍しそうですね♪




2タイプとも 22cmから入荷です!!




スマホや携帯でご覧の方へ

一部画像が逆さまに表示されるようですが、原因がわかりません
申し訳ございません。



Posted by mufti at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。