てぃーだブログ › Muftiセレクトショップより › 新入荷 Bag ♪♪

2013年01月18日

新入荷 Bag ♪♪


今回もオススメBagをたくさん見つけてきました音符オレンジ



大人気トートBag
再入荷びっくり!!


新入荷 Bag ♪♪
A4サイズが入るこちらのBag、使いやすいと好評ですニコニコ



 新入荷 Bag ♪♪
クロコダイル風の型押しがCoolGOOD そしてデザイン、カラーがcuteOK
マチなしトート


 

新入荷 Bag ♪♪
注目のボストンタイプ
なかなか見ないグレー、グリーン 意外に合わせやすそう
お仕事にもカジュアルなスタイルにも使えるデザインです



新入荷 Bag ♪♪
大きめ2wayBag
鮮やかなブルーに一目惚れしてしまったこのBag
形はシンプルでも‘無難’で終わらない存在感!
上質なラムレザーは長く使えると思います




ぜひ手に取ってご覧下さい♪

お待ちしてますハート



Posted by mufti at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。